2015年07月27日

v4 flowerとリンレンで歌わせてみたよ!!!

どうも!!こんにちはhakaruで~す!

暑くなりました!ホントに溶けそうですね。

そうそう、やっと食べましたよ、日●トムヤンクン○ードル!リゾットもありましたね

僕、トムヤンクン大好きなのであたりというか、当たりであって当たり前というか。。。

とりあえず、美味しかったです。

あー、とりあえずフォー食いてー

そんなことはさておき、新曲を投稿しました。



今回から僕んちにv flowerというボカロがやってきまして動画の真ん中の子です!

「私はロックを歌うためにうまれてきた」と豪語する女の子です

え!?女の子に見えない!?

いえいえ、ばりばりの女子ですよ。。。たぶん。。。

レン君よりイケメンですけど全然女子ですよー声はたぶん女の子なんです

で、実際に歌わせた結果。。。

「レン君よりイケボだった....orz」

声質的にはレン君とリンちゃんの丁度間ぐらいです

リンレンの持つ個性ともいえる癖と音の粒のそろわなさ、ひいては中音域のもこっと感、高音のキンキン感が少なくマイルドになった感じ

今回は変わる変わる3人に歌ってもらっております

3人とも特徴的でいい声なんですけど、あれです

サビになると違いがよくわからん!!!!!

高すぎるんですよ、レン君ヒィヒィいってましたから

でも、v flowerちゃんはすんなりとうたってくれました!

さすが、ボカロ界ロックの星★

v flowerの声を聴いたことのある人は「レン君に似てるな、、」と思った人も多いでしょう

僕もその一人なので一緒に歌わせました

少年声っていうんですかね。。。。もう少年でいいよフラワちゃん。。。。

とりあえず、そこんとこも気になる人もきいてみてください、予想以上に馴染んでおります

なかなか、よかったよフラワちゃん、あと、V4がグロウ機能あること知ったの投稿してからだったよ

次のフラワちゃんの曲はもっとそこんとこ生かしますのでおたのしみに!!

P.S. これを原キーで歌う人をみてみたい


posted by hakaru at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿動画解説 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423061023

この記事へのトラックバック
×

