2015年04月03日

新作実験曲「クロノユラギ」

どうも、hakaruです。

ですね、がいい感じですね。あたたかくなってまいりました!

花粉症でティッシュが捗りますね、ヘックシュン!!

ということで、新曲でえええええす!



新曲ということで、いきなりカオスな感じになってますがよろしくお願いします

今回はEDMポップというか、趣味を全力で練りこみました!!

是非爆音できいてください、ッボッボいってます!

それで、これでなんと10作品目となります、びっくりですこんな創ったんですね~

で、気づいたのですが僕の作品、歌詞しっかり書いてなかったと、、、、

ということで、随時これから今までの作品の歌詞と歌詞に対する一言をかいていきます!!
posted by hakaru at 22:29| Comment(0) | 投稿動画解説 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

