2014年12月07日

新作投稿!!「キャンディキャンディピーナッツ」

どうも、hakaruです!!

最近、雪とかが降り始めて、布団がゴキブリホイホイのごとく凄まじい粘着力をもって貼りついております。

昨日、ライブがあってキーボードの弾き語りっぽいのしたんですけど、あれですね、やっぱ難しいです。

あれは演奏というか事故です、事故!!

慣れないことはしちゃだめですね(今日の教訓)

そんなことはともかくですね・・・新曲を投稿しました!!!



キャンディキャンディピーナッツです!!!

イラストはぽんたさん(@ponta_1227)、動画は林京真(@hayashikeima)に製作していただきました!!

かわいらすぃーぽっぷとなっております。あと、なんでしょう、タグに「VOCALOID食堂入り」という不思議なのをいただきました

原材料名:鏡音リン、愛、ときめき、砂糖、落花生(遺伝子組み換えを除く)

細かいのはあとで動画解説としてかきます。

一度、聞いてみてください!!ちゅっちゅぱりーな世界があなたを包みます!!
posted by hakaru at 01:22| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

